HANESBrands
   
Newsroom
Hanes 2枚組プリントブリーフ(HBJ9-001 C/# 2)をお買い上げのお客様へお詫びとお知らせ 2014-07-22
この度、弊社ブランド【ヘインズ】にて2013年8月より販売致しました2枚組プリントブリーフにつきまして、行政による検査によってホルムアルデヒドが基準値を上回る商品があるとの指摘を受けました。弊社にて第三者検査機関に依頼・実施いたしました商品全体の検査での基準値を上回っていないという結果を得ましたが、行政に基づく部位別の更なる詳細な検査では、基準値を上回るものがあると判明した次第です。
これを受け弊社は、今後は部位別にても基準値を上回らない基準値の設定を行う等、検査体制を強化する所存です。
現在までにお客様から健康についての障害が生じたとのお申し入れはございませんが、弊社ではお客様の安全を第一に考え、該当商品を販売中止とし、店頭から回収することといたしました。
該当商品をお買い上げ頂いたお客様には、ご迷惑をお掛けし、深くお詫び申し上げます。ホルムアルデヒドは水溶性が高く、一度の洗濯でほぼ除去されますので、着用前に一度お洗濯の上お使いいただくか、ご使用に不安をお感じになられる場合には、誠にお手数ではございますが、下記問い合わせ窓口へご連絡賜りますようお願い申し上げます。商品交換もしくは返金にて対応させて頂きます。

【該当商品】
品番 HBJ9-001 C/# 2

HBJ9-001 C/# 2

【お問い合わせ窓口等】

■ヘインズブランズ ジャパン株式会社
03-5361-2823 【受付時間 平日 午前10:00〜午後5:00まで(土、日、祝日は休み)】
お客様からご提供いただきましたお名前、ご住所、お電話番号などの個人情報につきましては本件の対応だけに利用し厳重に管理させていただきます。
>>戻る